マクドナルドの割引クーポンはアプリだけじゃない!

f:id:toquko:20160211151207j:plain

 

マクドナルドに来ている人はほぼ100%クーポンを使っています。

それもマックアプリクーポンがほとんど。

 

マクドナルドが出している割引・クーポンは

アプリだけじゃないんです。

 

 

アプリの他にチェックすべき割引クーポン

 

Yahoo!プレミアム

 ・てりやきマックバーガー 240円

  

f:id:toquko:20160211151753p:plain

 ・カフェラテS        150円

  

f:id:toquko:20160211151731p:plain

 

 

 

 

 

☆ドコモdポイントクラブ

 ・てりやきマックバーガー 240円

  

f:id:toquko:20160211151753p:plain

 

 

 ・カフェラテS        150円

  

f:id:toquko:20160211151731p:plain

 

  ・マックシェイクM    150円

  

f:id:toquko:20160211152034p:plain

 

 

 

 

 

横浜市子育て支援 ハマハグ

 チーズバーガーハッピーセットを470円▶︎350円で提供

ハマハグとは、横浜市が行っている子育て支援の一環で

子育て中の方(小学生以下の子どものいる家庭の方)、妊娠中の方が、ハマハグに協賛しているお店・施設で登録証を見せると、ちょっとした心配りから、安心・便利な設備・備品の提供、お得な割引・優待まで、子育てを応援するさまざまなサービスを受けられる仕組みです。

公が行っているだけに、協賛店も多くまた内容も充実しています。

子育て世帯なら誰でもOK。

ネットから申請もできます。

横浜市 子育て家庭応援サイト『ハマハグ』 STEP1.利用登録について

 

 

ハマハグは横浜市民でなくてもOK。

観光等で訪れる子育て世帯にも適用されます。

横浜に訪れる際には忘れずに申請して下さい!

 

また、今回は横浜市を取り上げましたが

お住まいの自治体にも子育て支援割引が存在します。

是非チェックしてみて下さい。