10年で500万円節約! 誰でもできます

はじめまして。

おトクのトクコと申します。

 

コンビニでおにぎり買うのも

割引・キャンペーン・クーポンを比較し

必ず100円でGetします。

 

f:id:toquko:20160209185430j:plain

 

コンビニではよくおにぎり100円キャンペーン実施してますよね。

160円以下のものは100円

その情報を知った上で買物に出掛けたら

1個で60円、2個で120円の得。

つまり2個買ったらもう1個タダでもらえる計算。

事前に情報をキャッチしてキャンペーンしているコンビニを選ぶだけで。

ローソンじゃなくセブンイレブンに行くだけで。

(例えばですよ。逆もありますね)

 

牛丼の吉野家にクーポンあるの知ってますか?

50円引してくれることが多いですよ。

 

f:id:toquko:20160209185623j:plain

こっそり自社HPにクーポン載たり、

Yahoo!けんさクーポンに載せたり(誰でも使えます)

しているのに知らないばかりに全額払う方が大半。

店内のどこにも書いていないし店員さんは教えてくれません。

 

 

クレジットカード、何枚かお持ちですよね。

店員さんに見せるだけで10%引とかソフトドリンクサービス等の

割引サービスが付いているのをご存知ですか?

別にカードで支払わなくてもいいんです。カードを見せるだけでOK。

例えば10%引のお店だったとしたら

@3,000円×家族4名=12,000円の10%引=1,200円のおトク。

プラスチックのカードを見せるだけで。

20%引、30%引などかなりおトクなお店もあります。

f:id:toquko:20160209185803j:plain

 

大抵は郵送されてくる紙に情報が記載されています。

そんなの覚えてられる訳がない。

いちいち持ち歩いて調べて使うほどお金に困ってはいない。

ということで、ほとんどの人が使っていないサービスです。

もったいないですよね。

 

そんな使われていない割引の情報が世の中にごまんとあります。

この死んだ情報を生き返らせて皆様のお役に立たせたい、

それがこのブログの目的です。

 

 

たかだか少し安くしてもらうことに労力を消費するのはバカ

と言う人もいます。

 

そうでしょうか?

検証した方がいらっしゃいます。

f:id:toquko:20160209190258j:plain

 

月曜日 マクドナルド    70円 お得

火曜日 ローソン    158円 お得

水曜日 バーガーキング 140円 お得

木曜日 松屋        50円 お得

金曜日 モンテローザ   200円 お得

土曜日 上島珈琲店    156円 お得

日曜日 ドミノピザ    1,855円 お得

————————————

1週間合計     2,692円 お得

※公式アプリのクーポンで過ごす1週間♪どれだけお得か試してみた より

http://andronavi.com/2012/06/193967

 

これに基づき計算すると、まあ1週間2,500円で計算して

1ヶ月で  10,000円

1年で   120,000円

家族4人だと1年で 約50万円

10年だと500万円  もおトクになる計算です。

きっとそれ以上になると思います。

 

f:id:toquko:20160209192020j:plain

 

カードやスマホを店員さんに見せるだけです。

 

確かにちょっと手数に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

でもお金を得るということはなんでも大変です。 

手数の積み重ねが知らない間に大金に変わってるって、おトクじゃありません?

 

積極的に使っていきませんか!!!

日々気にしてアンテナを張っている私でも知らない情報がたくさんあります。

皆様の知っている、または目にしたおトク情報、

どんどんコメント下さい。

記事にして皆様と共有したいと思います。

みんなでオトクを楽しみましょう!

どうぞよろしくお願い致します。